とおるっち、爆ぜる

オッペケペ

高知 見返り橋

高知県の山奥の

放置されたバブルの建造物の中にある橋。

それを渡りきった時幽霊が出るだとか

振り返ったら幽霊が出るだとか

死者が出たとか橋の欄干で自殺してただとか

心霊探偵としてはほっておかない心霊スポットの話

 

ヤンキーの先輩達と行ったんだ。

途中なんどか先輩が俺をバイクに乗せ忘れるハプニングがあったんだけど

長い道のり、タンデムのないスティードでケツをビリビリさせながら、なんとかたどり着いた。

バブルの時代

アミューズメントパークでも作ろうとしたのだろうか。

遊園地のような建造物が薄っすらと確認できる。

不気味である。

たしかになにか出そうでもある。

バッキリ聴こえてる感もあるが。

俺は誰にも言わないし、うろたえない。

そういえばこの10人くらいいるヤンキー達の9人は知らない人だ。

黙ってるのは訳ない。

ケツの座りの悪いスティードに乗せてもらい帰りを急ぐが

なんか帰してもらえないし

肩パンと失神ゲームで俺は泣いた。

 

 

あいつらが死ねば良かったのにな。