とおるっち、爆ぜる

オッペケペ

クソマンダ峠

徳島県香川県の県境にある峠の事よ

当時免許を取ってイキイキとしてた俺たちは夜な夜な心霊スポットに行ってた訳。

なんか怖い物を探し回っていたら

ほこら?祠?

なんか祀ってる訳よ。

そんで当時イケイケだった年上の中卒のHIDEくん

「おい!トオル!呪われるぞ!」って言って

祠にマジのハイキックかました訳。

もうバラバラになっちゃって

ヤベェ。先輩超ヤベェ。

只々、俺たちはHIDEくんのその行動にイラッとした。

んでなんか結局、パチスロの四号機から五号機になった時、無職HIDEは自殺した。

なんか結局やっぱり、俺たちはその最後にもイラっとした。