とおるっち、爆ぜる

オッペケペ

くねくね

2chのオカルト板によく書かれていた

くねくねって話を知ってるかな?

なんか田んぼにくねくねしてるものがあって正体が「解ってしまった」人が気が狂ってしまうっていう怪談話なんだけど

説明も長くなるので

自分で調べてくれ。

で、その話が流行りだしたのは多分10年以上前なんだけど。

兄は東京で

俺は徳島で

その話を見たり聞いたりしたんだけどさ。

上京して

なんか懐かしい感じがして

兄貴に聞いたんだよ

 

「くねくねって母ちゃん家の墓参りで見んかったっけ?」

「そうじゃよな」

 

全く違う場所で聞いた怪談話の情景が、すべて一致してしまった。

見てしまうと気が狂ってしまうナニかを

俺たちは見ていたんだとおもう。

本当に話と形が一致してたからね。

だからなんだと思う。